スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.13 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今度は私が

    0
      どうしようもないぐらい暑い日が続きますね。
      夕立でも降ればいいのに、雷の音だけしてカラッカラな毎日です。


      夕方ならいいかと、昨日かずくんを手押しの三輪車にのせて散歩にいき
      途中のコンビニでお茶とおやつを買い
      飲みながら帰宅したら、




      あれ?おなかの急降下??

      ちょっとトイレにこもり
      落ち着くまでごろごろしながらお茶をちびちび飲んでたのですが
      ぐるぐる状態がなかなか収まらず
      小一時間したら吐き気まで。

      実際には戻してないけど、こりゃだめだーと
      義母にヘルプをだし
      総合病院の時間外診療へ連れてってもらいました。




      診察の結果、胃腸炎の初期とのこと。
      薬を一日分もらって帰りました。



      かずくんは私がいないことに大泣きしてたようですが
      義母とあかねが遊んであげたのと、
      私の姿を確認できて安心したのか
      帰宅後は落ち着いてくれました。


      いやー、暑さで内臓まいってたんですかね。
      生モノ食べてないし、家族にウィルス持ってる人いなかったのに。





      一日経って米食べたりしましたが
      体調も悪くならず復活したようなのでほっとしました。
      でも、まだ私でよかったというか、子供たちがこんな症状でなくてよかったなあと。
      健康第一だと改めてつくづく感じました。


      そのためにも、もうちょっと気温が下がるといいんですけどねぇ…(>_<)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.13 Wednesday
        • -
        • 17:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM