
0


    • 2016.07.13 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2歳になりました

    0
      インフルが終わった後も、あかねが熱出して嘔吐。
      一日で復活するもかずくんにうつり、かずくんの発熱は3日続いて…(;´Д`)
      と、引きこもりの二月。
      さっきメールみたら振り込み期日過ぎてるお知らせが来てました(汗)

      と、まあこんな毎日をおくっていても成長はするもので

      かずくん、2歳のお誕生日を迎えましたーき
      おめでとーーーー!





      ( ゚Д゚)


      これは…。

      誕生日当日、私がごはんの支度をしてるときに
      ココアの粉をつまみ食いしていたという(爆)
      もー静かだと思っていたらーーー(ノД`)・゜・。



      プレゼントは事前に渡していました。
      三輪車と
      これ↓








      ヒャッハーーーーーーー







      ふなっしーの抱き枕(60センチ)です。
      年末に姉が帰省したとき、ふなっしークッキーをお土産でくれたのですが
      かずくんはそのクッキーが気に入り、で、ふなっしーも好きになったという(笑)




      熱烈歓迎Docomo_hart

      でも、現在はそんなにかまってない…。
      私が近づけても払いのけられます(;´Д`)
      ええーー。


      こいつと一緒に寝てくれるようになるといいなぁ…。
       


      0
        • 2016.07.13 Wednesday
        • -
        • 17:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おまでとぉぉぉぉぉヽ(´▽`)/〜♪
        早いな〜もう2歳かぁ。。。
        ふなっし〜好きなんだw
        相棒が出来たねw
        • mogumogu
        • 2015/03/10 7:54 PM
        >mogumoguさん
        ありがとうございます。もう2歳ですよ。魔の二歳児ですよ(笑)
        ふなっしー見ると「あ、あっしー!」と言って反応します。
        仲間意識でもあるんでしょうか?
        • inaina
        • 2015/03/16 5:35 PM
        大変ゴブサタしてましたー(汗;

        もう2歳かぁー・・。早いねー。あっという間だわねー。
        ・・コメントがオバサンのようだわ、わたし(笑

        私のオイっ子ももうすぐ1歳半でねー。
        先日、skypeで”○○ちゃーん”って呼んでくれたの♪
        全財産あげるッ!って思ったわ(笑

        で、その後どうですか?
        ふなっしー抱き枕と添い寝してるのでしょか??
        • ura☆
        • 2015/04/13 5:14 PM
        >uraさん
        おおお、お久しぶりですー。
        小さい子の破壊力はすさまじいですよね!
        甥っ子ちゃんも一歳半ですか。かわいい盛りですよ〜。
        ふなっしーは添い寝相手というよりおままごと相手になってます…。
        • inaina
        • 2015/04/17 5:12 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM