スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.13 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    使い切った

    0
      新年あけて一か月たちますが、
      軽い風邪に襲われたりしたものの基本的に元気です。
      あかねの学校は現在もインフルエンザが流行っていて、ついに学級閉鎖のクラスが( ゚Д゚)
      …怖いです。


      さて、新年あけたばかりのころ
      ちょっとした出来事がおきました。
      それは




      エンゼル様ご降臨ーーーーーーー!!!



      金どころか銀のエンゼルだってろくに出たことがないのに
      ぷぷぷぷプラチナですよき
      うわーい、うわーい!

      あ、このチョコボールは昔からある奴ではなく、
      贅沢チョコボールという大人向け(?)のもので
      エンゼルは9月までという期間限定だそうです。
      とどくおもちゃも大人の…ではなく
      過去に出た『地球缶』か『宇宙缶』のどちらかを選んでもらえるんです。

      どちらにするか、夫と家族会議をした結果




      宇宙にしました…!




      うわーうわーうわーうわー。

      憧れのおもちゃのカンヅメが…ついに…!!





      かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

      えーと、中身についてはですね。
      おもちゃ缶初のDVDがメインで、
      あとは…モグモグモグ。

      バラすのは大人のマナーとしてよくないので、この辺で(爆)
      でも、本当に『おもちゃ』が入ってました。
      中身よりこのカンヅメ自体が一番のお宝です(笑)





      さらに
      このエンゼルに遭遇した翌週





      年賀状の2等がぁぁっ!!!!

      ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚)



      ちょちょちょちょちょ、ちょっと!!

      こちらも人生初ですよ!
      義父母も私の両親も300枚前後の年賀状を毎年やり取りしてても
      万年切手シートどまりだというのに!

      その1割程度の枚数しかもらってない私宛に?!




      それも、実の姉から(爆)



      さっそく姉に報告したら
      「おすそ分けは?」
      「もらえるものを見てきたけど、ジュースならわけられるよ」等々
      ……。
      別口でお礼はするから。

      で、
      郵便局にいくと
      局員さんも「凄いですね、凄いですね」と連呼して
      手際がちょっと悪かったり(笑)
      …小さい局だったから、当選年賀状持ち込む人少ないのかも??

      もらってきました。




      7月までに出さなきゃいけないので
      忘れないうちに決めないと。



      …でも、どれも微妙(をい)



      結婚式の引き出物であるカタログギフトも、
      悩むんですよねー。
      決め手に欠ける…。

      姉の言うこと聞いてジュースにするかな(笑)



      あーめったにないことがひと月に2回も出て
      もう今年の運使っちゃった(笑)

      初詣のおみくじは小吉だったんだけど(^-^;




      とりあえず、地球缶を狙いに
      贅沢チョコボールを買い続けようと思います(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.13 Wednesday
        • -
        • 19:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すっご〜〜〜〜〜い(ノ´▽`)ノ
        缶詰ってどのくらいのサイズなの??

        すっご〜〜〜〜〜〜い(ノ´▽`)ノ
        私も切手シートしか当った事ナイw
        今年も1枚((*≧m≦)ププッ
        この幕開け。。。
        今年は何かスゴイことが起こるかもね♪
        楽しみぃ☆
        • mogumogu
        • 2015/02/17 3:59 PM
        缶は20センチぐらいですね。
        でも、かずくんのいたずらが怖くて箱にしまったままです(笑)

        家族全員で毎年300枚ぐらいをもらってチェックしてますが、切手以外もらったことないですよ。本当にびっくりしました。
        まだ何にするか決めてません…。
        • inaina
        • 2015/02/24 5:44 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM